momo_001
皆さん、よくいらっしゃいました。

年末で丁度実家に帰ってきているので、実家の猫「モモちゃん」に突撃取材しました。

・・・生活感溢れててスミマセン。

後ろのスコッティは気にしてはいけない。 

それでは、レッツ・・・

momo_002
ブァッッッ!! 

くつろいでるモモちゃんを直撃取材

momo_003
モモちゃんの特等席ですね。

この神々しく光ってる機械がお好きなようです。

はー、暖かくて・・・暖かくて・・・

momo_004
ブァッッッ!!!

momo_007
世間は年末ですが、モモちゃんには関係ありません。

ただひたすら毎日のんびりするのみです。

今日も今日とて毛づくろいに精を出します。
momo_008
・・・ムッ、これは・・・!

大型連休の時だけ、たまに帰ってくるセンター分け男だニャ!
momo_009
モモちゃんは、案外チョロイです。

指先ひーとーつでー、ダウンさーっ!!!(北斗の拳OP)
momo_010
スリスリ・・・スリスリ・・・。
momo_011
スリスリ・・・スリスリ・・・。
momo_012
突然の飽きっ。
momo_013
と、思いきやぁ~・・・・?
momo_014
やっぱり飽きっ。

最後に

momo_005
とまぁ、こんな感じで、モモちゃんは元気にやってます。

今後も実家に帰ったタイミングで、モモちゃんの近況をお伝えしますね。
momo_006
 じゃーニャ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして投票や!!