note_001

今日は借金返済の際の明細票についてです。

今まで文章では返した返したと書いてきましたが、実際証拠が無いと説得力に賭けるってもんです。

実際に私が持っている明細票を例に話をしていきます。

実際の明細票、大公開!

meisai_001
鳥取さんの借金返済時の明細票、大公開です。

上の画像の明細票は、セブンイレブンのコンビニATMから発行される明細票です。
コンビニによって明細票の様式は変わるのですが、セブンイレブンの明細票はコンパクトで財布にも納めやすいです。

さらに取引後残高など、情報も読み取りやすい明細票です。

それにしても、しっかり返済している状況はみなさんに少しは伝わりましたでしょうか。
毎回こんな明細票がATMから飛び出してくる訳です。

そして明細票を眺めて、あまり減ってない借金に愕然とするわけですねぇ・・・。
数年続いている、毎月の恒例行事です。

完済を達成した伝説の明細票

meisai_002
そして、こちらをご覧ください。
ボーナスのほとんどを借金返済に注ぎ込み、2社を同時完済させた時の伝説の明細票です。

こちらの明細票はコンビニATMではなく、それぞれ各銀行の専用ATMから発行されたものです。
専用のATMだからか、明細票もカラーでしっかりしています。

明細票にはもちろんカードローンの記載があり、返済金額などが載っています。

特に右側の三井住友銀行をご覧ください。
少し小さいですが、¥250,000という文字にはもう圧倒されるばかりですわ・・・!

しっかり返済してます

このように、しっかり返済してますので、皆さん安心してください。

借金してるとか嘘ついて、アクセス数稼ごうとか、とんでもないことはしてません。

悲しいけど、本当に借金してます。

最後に

これからは、返済時は明細票も同時に載せようかと思います。
載せたほうが説得力が増すってもんです!

・・・といっても、その返済も残りわずかかもしれませんけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして投票や!!