hensai_001
2月の借金返済についてです。

カードローンの返済状況

返済記録(2017年2月)

バンクイック(三菱東京UFJ銀行)の明細票

バンクイック明細票(2017年2月)

オリックス銀行の明細票

オリックス銀行明細票(2017年2月)

レイク(新生銀行)の明細票

レイク明細票(2017年2月)

ふりかえり

減らねぇ。全然減らねぇ。

やっぱりこのBIG3は強いわ。
普通に返済しても、完済できるイメージが全く沸きません。

ボーナスで30万円が支給されるとして、全て一社の返済に注ぎ込んでも、10万円以上の残りができてしまいます。
この144万円という借金は、ボーナス全額注ぎ込むのを考えても、やはり返済には1~2年掛かる金額ですね。

ちなみに今回はファミリーマートのコンビニATMから返済をしてみました。
明細票はセブンイレブンの縦長とは違って、横長の明細票です。

レイク(新生銀行)だけ、なぜかやたら大きいのですが、全体的にセブンイレブンと比べると大きい明細票です。
大きいからと言って見易いといった訳でもなく、印字がかすれている部分もあり、全体的にあまり読み取りやすいとは言えません。

見易さおよびコンパクトさでは、セブンイレブンの方が上でしょう。
・・・最近、なんか明細表ソムリエみたいになってますけど、大丈夫ですかね。

さて、会社の退職を考慮すると、通常の返済は来月が最後になるかもしれません。
再来月は退職金で一発返済ができるかどうか、です。

とにかく焦らず、事を進めていきたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして投票や!!