flower_001
いつもブログのランキングのクリック、ありがとうございます。

2月22日23時の時点で、人気ブログランキングが5位(債務・借金カテゴリ)で、ブログ村が20位(借金・借金苦カテゴリ)になってます。

ランキングに登録してから今日まで

特にブログ村は、12月13日に正式登録されてから、多くのアクセス数の源となってます。
借金・借金苦カテゴリが意外と激戦区だったこともあったのですが、多くの方に来て頂いております。

ブログランキングもまさか5位まで行くとは・・・。

とにかく、ランキングの順位が上がっていくのは、モチベーションアップに繋がっております。

さらに上を目指すには

現状で満足はしておりませんので、さらに上位を目指しましょう!
その為には、やはり皆様の応援が不可欠です。

現在の順位より上の方々は、見た感じ強豪揃いですねぇ。
その方々よりも良い記事を書くということと、とにかく毎日の更新を欠かさずこなさなければなりません。

といっても、良い記事って何なんでしょうね。
借金に関する知識なんてネットで探せばいくらでも出てきます。

やはり、自分自身が借金で体験したことをリアルにみなさんにお伝えすることが、まずひとつあるのでしょうね。

そのうえで、うちのブログだけの個性みたいなものもあれば良いんですが、なかなか自分では把握し辛いもの。
ブログ開始3ヵ月程度で個性とか出てくるのか分かりませんが、他のブログと違って見えていて欲しいものです。

そこで少し意識しているのが、
  1. ネガティブな事は書かないようにしている
  2. 読者の皆さんの為になる記事かどうか 
という2点でございます。

あと、日記にならないようにも気を付けています。
・・・これだと3点になってしまいますね。

少しでも借金がどういうものか、借りている時の心情とはどういうものか等、皆さんに伝わればと思います。

最後に

本当は自分で考えることなのでしょうが、みなさんはどういった記事を読んでみたいですか?
カードローンの借入時の話、返済時の話、はたまた契約時の話・・・。

色々ありますが、「〇〇の時の話を聞かせてくれい!!」というのがありましたら、コメントでも頂ければ、可能な限りお伝えしましょう。

今後も当ブログの応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして投票や!!