バンクイックの封筒
ついにバンクイックの契約内容が届きやがったぜ・・・。

もっと早く届くかと思ってましたが、あちらさんの言う通り週末に届きました。 

届いた中身は一体

  • 契約内容
  • 取引明細書
以上の2点になります。

契約内容だけで良かったのですが、ご丁寧に取引明細書まで付いてきました。

契約内容の書類

バンクイックの契約内容_001
こちらが契約内容が記された書類です。

この書類に関しては、思った通りの書類です。
カード郵送時に、カードがくっ付いた台紙と同じ形の契約内容が載っています。
やはりバンクイックについては、カードがくっ付いた台紙が契約内容を示すものだったのです。
バンクイックの契約内容_002
ちなみに、アップしたものがこちら。

バンクイックは10万円毎に2,000円の返済。
私の場合は50万円を借入しているので、月に10,000円の返済になるんですねぇ。

取引内容の書類

バンクイックの取引明細
そして、こちらをご覧ください。
私のながきに渡る闘いの一部始終が記録された書類です。

うーん、今回はなんか恥ずかしい。
途中、返済ではなく逆に借入してるのは借金イベントが発生したからです。

それにしても、3年以上頑張ってるのに40万円を越えられないのは恐ろしい。
注目すべきは利息の項目です。
返済金額の半額以上を持っていかれているのが分かります。

まったく、おっそろしい商売です。

最後に

これで、労金の借り換えに挑む為のキーアイテムが1つ揃ったという事になります。
あと1つはレイクの契約内容ですが、こちらはまだ届いておりません。

とにかく、待つのみ。
届いた時点で、会社に労金のお姉さん(既婚)を呼びつけてやるぜぇ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ