DSC_0113
こちらの画像をご覧ください。完全にお菓子の入った箱にしか見えません。

小さ目の袋に焼き菓子が入ってて、それが24個入ってる雰囲気がすごくします。

しかしこれ・・・カタログギフトでした。

先日の結婚式でもらったカタログギフト

DSC_0114
箱の見た目が焼き菓子入ってそうじゃないですか。

飲み物持って、万全の準備して、箱開けるじゃないですか。

なんか本出てくるじゃないですか。

食べられないじゃないですか。

ガッカリじゃないですか・・・。

こちらの品、先日の結婚式で頂いたものです。
ちょっと高級なお菓子が貰えるものと思うじゃないですか。
さすがの私も紙は食べられません。

どんなものがあるんや

食器類からビジネス用品、あと調味料とかソーセージとかもあります。
数多くの品の中から1つだけ恵んでやろうってのが、このカタログギフトです。

いやー、これは迷いますね。
フライパンとかキッチン用品みたいなのも欲しいのですが、実家帰るんだったら必要ありませんし。

ふにょおおあああああおおおう、迷う。

それで、なにをもらうの?

DSC_0115
こ、これなんて、どうですかね・・・。

食べ物よりは、ずっと使えるものが良いと思いまして・・・。
ネクタイピンは1つ持っているのですが、特に飾り気の無いシンプルなやつなんです。
これでビジネスに精通したできる男を華麗に演出できるはずや。

名刺入れも良いかなと思ったのですが、今のがありますし。

こういったさり気ないおしゃれが、より男らしさをアピールするんですよ・・・。
女の子にモテモテになるのも近い将来の話になりそうだ。

最後に

とにかく、好きなものを1つ無料というのが素晴らしい。
できれば今後長く使えるものを選びたいもの。

皆さんはこんな時どういったものを選びますか?

ちなみに今回頂いたカタログギフトは、ユナイテッドアローズカタログギフト ホワイトラインコースとかいうやつみたいです。
デジタルカタログから商品を見ることができるんですが、迷うからもう見ない。

ブログランキング・にほんブログ村へ