煮込みハンバーグ
昨日、モモちゃんをいかついヘヴィメタルのロゴで飾る作業をしました。

今日も2作品作りました。

今日もご紹介します。ぜひご覧になっていってください。

ちなみに上の画像は煮込みハンバーグです。おいしそうでしょ。

Eternal Tears of Momochan - (Eternal Tears of Sorrow)

etos2


まずはフィンランドのメロディックデスメタルバンド、Eternal Tears of Sorrowっぽいロゴ。
メロデスバンドは数多くありますが、哀愁を漂わせるメロディはトップクラスかもしれません。
あまりライブ活動をしないバンドなんですが、少し前に日本にライブしに来てましたね。

今回のモモちゃんとのコラボタイトルは、「Eternal Tears of Momochan」。
サブタイトルは、「Before the Bleeding Nyan」。

本家のタイトルロゴおよびジャケットは、とてもセンスが良くてカッコいいのですが・・・。
ビジネスカバンから頭を出しているモモちゃんが、全てを良い意味で破壊しています。

さり気なく、Nyanの"N"の背景に肉球を配置しています。にゃん。

MOMOWAR - (MANOWAR)

momowar 
2作目は、アメリカの熱い熱い漢たちのバンドMANOWARっぽいロゴ。
ライブではあまりの大音量に耳栓が配られるとか・・・。
とにかくその熱すぎる漢たちの熱すぎるライブは、数々のファンを熱狂させてきたのだ!

さて、今回のモモちゃんとのコラボタイトルは「MOMOWAR」。
・・・これまでのロゴの中でも一番しっくりくるタイトルです。
サブタイトルは「KINGS OF KARIKARI」。

カリカリの王達・・・一体どういう事でしょうか。
モモちゃんはカリカリを支配する王になったんですかね。
よく分かりませんが、不思議な体制で寝るモモちゃんが良い味を出しています。

最後に

さすがにそろそろコラボできそうなバンドは無くなってきましたかね。
無理やりコラボしようと思えばできるのですが・・・。

なにか上手くコラボできそうなバンドがあれば、誰か教えてくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ