ヘニャヘニャモモちゃん
みなさん、今日は投票日です。

台風が直撃している中、なかなか投票所へ出向くのも億劫になりそうですが、しっかり投票しなければいけませんね。

そんな中、モモちゃんは相変わらずです。

モモちゃんの前には、選挙も台風もまったく関係ないのです。

食べたら寝る!寝たら食べる!

そしてたまに外に出て気分転換!!

って外は台風だよ!台風は関係あった!!


今日は選挙やら台風やらでダル~ンとした皆様に、最近のモモちゃん画像をご紹介します。

寝るのが仕事

丸まるモモちゃん
モモちゃんは寝るのが仕事だ!!
こんな台風の日は寝るに限るぜ。
丸まるモモちゃんアップ
こうやって丸まって寝るのが幸せなんだぜ。

あくびが仕事

キリっとしたモモちゃん
とは言いつつも、たまには外に出て気分転換もしなきゃならねぇ。
外の空気も吸いたいしな・・・。

あとトイレは外でするのが、私のポリシーだ。(マジで外でしかトイレをしません)
大自然の中で用を足すのは開放感があって気持ちいいから、みんなもしてみな!
あくびモモちゃん
しかし、今日は台風だから外に出るのは嫌だぜ。
身体が濡れちゃうからな。

ふあああああ。
あくびが出たから寝るわ。

ビジネスに言った気分になるのも仕事

ビジネスモモちゃん①
やっぱたまには人間っぽくなりたいじゃん。
ビジネスマンっていうの?そういう気分になりたいわけじゃん?
ビジネスモモちゃん②
つっても、あんまり楽しいもんでもないな。
狭いところは好きだけど、なんか入り心地も良くないわ。

毎日満員電車で通勤してる人たちは、こんな気分なのかい?
毎日お疲れ様だぜ。

最後に

モモちゃんは相変わらず平常運転です。
遅延も何も関係ない。

モモちゃん自身がルールであり、モモちゃんはそれに従って生きているのです。

寝たい時は寝る!食べたい時は食べる!!
それがたとえ午前4時であってもな・・・!

それは勘弁してください。おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ