カメムシエアゾール
以前、最強のカメムシ用殺虫剤「カメムシエアゾール」をご紹介しました。

今日も今日とて、コイツを使ったのですが・・・。

やっぱこれ、換気しながら使った方が良いですよ。

無臭だけど無臭じゃない

先日の記事では無臭と申し上げました。
えぇ、無臭なんです。

とは言いながらも・・・、なんかやっぱり殺虫剤っぽい臭いが少ししますね。
今日使ってみて、改めて実感しました。

そしてその臭いってのが、なかなか部屋から出て行ってくれない。
これ、結構息苦しくなります。
もしかしたら、人によっては気分が悪くなるかもしれません。

「屋外専用」なだけあって、やはり威力は超強力で申し分ありません。
しかし、屋内で使うとなると十分に換気をした方が良いです。

それでも私は屋内でバシバシ使いまくりますが、皆さん使う時は自己責任で、気を付けてお使いください。

最後に

やはり「屋外専用」ってところが引っかかりますね。
これと同じ威力で屋内でも使える殺虫剤があれば、だれか教えてください。

しかし、すっかりカメムシ対策ブログになってきていますね。
皆さんのカメムシ対策に役立てば幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ