ヒーターがあったけぇモモちゃん
ここ最近、モモちゃんが私の部屋にやってきて、ヒーターを占領するのです。

ツイッターでは何度か投稿したのですが、いつもこんな感じのスタイルでヒーターに当たっております。

警戒心がまったく感じられませんね。

本当にいつもこのスタイル

ヒーターがあったけぇモモちゃんその2
冒頭の写真は9日のものなのですが、こちらは22日のもの。
ホントお前さんはこのヒーターが好きなんだな。
ヒーターがあったけぇモモちゃんその3
そしてこれが25日、昨日のものです。
マジで毎回似たような姿でくつろいでいるのです。

もちろんこれ以外の日も、ほとんどやってきてヒーターに当たっております。
結構近くでヒーターに当たるもんですから、体の側面が熱くなり過ぎると、ひっくり返ってもう片方をヒーターに当て始めるのです。
ホットケーキか何かのようです。

そしてよく見たら、全部フラダンスみたいな手をしております。

最後に

いかついモモちゃん
猫というのは、やはり温かい所を占領する生き物なのです。
そして人間は、それを眺めて癒されるのです。

こういったところで、冬を感じますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ