ブラックメタル
まぁいつも通り、上の画像を見てください。全く意味不明でしょう。

実はこれ、森の中で婚約の記念写真を撮ろうとしたカップルが、ブラックメタルバンドに遭遇したことから出来上がってしまった奇跡の一枚です。

 

一体何があった

fstoppers-wheeland-engagement-black-metal
まさに幸せ一色・・・!

アメリカはカリフォルニア州。
婚約の記念写真を撮ろうと、あるカップルが写真家ジャネット・ウィーランドと共に森の中へと入った・・・!

そしたらどこからか爆音を奏でまくる野郎どもがいるではありませんか。

fstoppers-wheeland-engagement-black-metal4
それがこのブラックメタルバンド「Coldvoid」だ!!!
彼らは彼らで、プロモーション用の写真を撮っていたのだ!

そしてカップルは「一緒に記念写真を撮ったら面白いんじゃないか」とか考えてしまい、冒頭の奇跡の一枚が生まれたのである!

メイクばっちり気合十分、そして何故だか剣と燭台も持ってるし、中央のカップルとのギャップが良い味を出しています。

新作のデモCDもプレゼントし、婚約をブラックメタル全開でお祝いしたようです。

マイナーなバンドではありますが、思わぬ出来事で有名になってしまいましたね。
(abcNEWSにて取り上げられてます→海外サイト:音量注意


そして、以下の動画が彼らのプロモーションビデオ。

激しいのはメタルだけ?

やっぱりメタルバンドの人って、優しいのね・・・。

突然の要望にも喜んで応じてくれるあたり、ブラックメタルバンドとして過激な演奏はしているものの、人としてはすごく良い人っぽいです。


ちなみに、ブラックメタルは他のメタルとは違い、かなり癖があるジャンルです。

反キリストだとか悪魔だとか黒魔術だとか、真っ黒(まさにブラック)に染まった歌詞で、独特の世界観を表現しています。

調べて頂くと分かるのですが、こういった悪魔的な要素を取り上げているため、変わった思想を持っているバンドメンバーの方が多いようです。

ブラックメタルが登場した当初は、バンドメンバーの犯罪や自殺など、他のメタルとは違ってかなり激しく黒い一面を持っていました。
自殺したメンバーの写真をCDジャケットにするという、とんでもねぇバンドまでありますね。


彼ら「Coldvoid」は、ブラックメタルとしては激しい一面を持っています。
しかし、それ以外では紳士な方々ということで、ブラックですけど何だか心が温まるようなお話でした。


 ブログランキングを試験的に導入してみました。

ハードロック・ヘヴィーメタルランキングへ