girl_002
家計簿ページを作りました。

上部のメニューバーから移動することができます。

とりあえず、ここまでの家計簿を見て・・・

昼食にどれだけお金を掛けていたのか、家計簿を見て分かりました。
自分で作ると安く済むので、外食になりがちな昼食は特に高値に見えてしまいます。

最近は朝を抜きがち、ついでに昼も抜いているので、夜にはすごくお腹減ってるんですよ。
いくら昼食代がもったいないからって、これは健康的によろしくありません。

それに、お昼時間になっても、ずっと仕事してる人がいるんで食べに行き辛いんや!
そんなの関係無いのは分かってはいるのですが。

家計簿ページにも記載しましたが、「かけうどん」一杯380円ですら高く見えてしまいます。
それ以前は600円台の昼食を普通に食べていたというんですから、驚きですわ。

3食キッチリ食べないといけないのは分かってるんですけどね。

やっぱり3食キッチリで節約するとなると、弁当作らないといけないかなー。 

何か良い節約術を知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

最後に

とにかく、家計簿は続けていこうと思います。

そういえば収入が入っていませんので、それは給料日になったら追加することとします。
新しい項目は、その都度追加です。

家計簿ページについては、基本毎日更新しますので、チェックしてみてください。

新規記事が掲載されない日でも、もしかしたら家計簿は更新しているかもしれません。
よろしくお願いしますねー! 


クリックして投票や!!!