立ち止まったら即死亡

貯金300万円から借金300万円へ転落・・・しましたが、地獄の底から戻ってきました(2017/8)
借金返済と、それに伴う節約生活などを中心に、日々考えていることを書いていきます。

カテゴリ: 仕事

不満が爆発!
副業で記事作成をやっているというのは以前の記事で書きました。

あちらさんからの要求内容が嫌らしくなってきたので不満を爆発させたら、1記事900円が2000円に跳ね上がりました。

ありがたいですが、なんか恐ろしいですね。続きを読む

ブラジャー睡眠
たまにあるんですよね。
労働組合で働いてた時のことを思い出して、眠れなくなることが。

昨日は夕飯後に少し眠ってしまった事も重なってしまい、朝方まで眠ることができず。
30分くらいなら寝れた記憶があるのですが、午前中に予定があるため、すぐ起床することに・・・。

そして、そういった疲れが蓄積したからか、白髪を2本発見してしまいました。
そういえば2週間くらい前に、白い鼻毛を発掘したのも記憶に新しい。

いやいや、鼻毛は違うんじゃないか。
そこまで潜在的なストレスが毛という毛に猛威を振るっているというのでしょうか。

でもまぁ白髪は目立つから、鼻毛とか普段見えない毛が白くなってほしいですが、鼻毛は伸びると見えるか。
鼻から白い毛が出まくってる人がいたら怖いですよね。
続きを読む

光速のライティング
実は私、クラウドワークスでライティングのお仕事をちょこっとしておりまして。

月末ということで今月分の報酬が確定したのですが、その金額が約15,000円。

ちょっとしたお小遣いくらいにはなりそうな金額ですが、今回はそういったお仕事について簡単にご紹介します。続きを読む

1984
先日、ジョージ・オーウェル作「1984年」を読破しましたので、ちょっと書評します。

ネタバレが含まれていますので、お気を付けください。続きを読む

封筒に入った札束
本日、突然思いもよらない収入が飛び込んできました。

その額、なんと235,000円

一体何のお金なんでしょうか。続きを読む

↑このページのトップヘ