立ち止まったら即死亡

貯金300万円から借金300万円への転落。
借金返済と、それに伴う節約生活などを中心に、日々考えていることを書いていきます。

カテゴリ:その他 > 自己紹介

profile_001
自己紹介ページを個別で作りました。
メニューバーも新たに上部に設置していますので、お時間がありましたら覗いてみてください。

上の画像は自作ですが、シルエットの画像は「SilhouetteDesign」様から頂きました。
続きを読む

basketball_cat
いやー、最近運動不足な気がしてなりません。

健康診断では標準の中の標準を貫くくらいの標準なんですけどね、分かり難いですね、ごめんなさい。

こんな私も、実は中学生から社会人になるまで、意外にもスポーツマンでした。

駅伝部やら陸上部やら色々やりましたが、本業はバスケットボールだったのです。

更なる自己紹介も兼ねて、学生時代にやっていたスポーツについてご紹介します。 続きを読む

tottori
本当にいまさらなんですけど、自己紹介してませんでしたね。

もしかしたら、また別な形でキッチリした自己紹介ページを作るかもしれませんが、ここで一通り自己紹介してみます。 続きを読む

ここはどんなブログなんや?

profile_001

とある事情により借金300万円を抱えつつ、2016年11月2日に誕生。
借金返済を毎月行いつつ、日々思い浮かぶ現在の仕事に対する疑問を記事にしています。

「自分は今のままで良いのだろうか」

「今の仕事は人生を賭ける程の価値があるのだろうか」

将来は仕事を辞めて、どうにかして立派な人間になってみせる!
人生を良いものにするため、立ち止まってはいられないというのが、ブログタイトルに秘めた想い。

記事のジャンルは主に借金返済、仕事、Web関連(アフィリエイト等)、ヘヴィメタルについてです。

自己紹介

cat_001 - コピー
名前:鳥取(Twitter:@Tottori_san

鳥取出身、広島在住。某大手通信会社で働くサラリーマン。


1990年11月16日生まれ。 趣味はヘヴィメタルを聴くこと、HTMLをこねこね弄ること。
特にHTMLに関しては美しいコードを書いて、自画自賛するのが好き。(決して綺麗なコードではない) 
CSSで好きなプロパティはdisplayで、あらゆる要素の値をnoneに指定し、表面上から消し去っていく。


入社6年目正社員にして、手取り12万円という驚愕の収入。
そこから借金の返済をしてるってんだから、そりゃもう苦しい限りです。


ある時、労働組合の役員に拉致されたが、適応障害の診断が下され、1年でドロップアウト。
身も心もボロボロの中、借金返済しつつ、なんとか会社以外の収入を得るため、日々考え中。

Amazonアソシエイト・プログラムへの参加について

当ブログ「立ち止まったら即死亡」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

↑このページのトップヘ