立ち止まったら即死亡

貯金300万円から借金300万円へ転落・・・しましたが、地獄の底から戻ってきました(2017/8)
借金返済と、それに伴う節約生活などを中心に、日々考えていることを書いていきます。

カテゴリ:借金 > 借金について

悲しみに暮れる人
随分久しぶりになりますが、借金のことについて書こうと思います。
まとめサイトのハムスター速報さんを見ていると、少し前ですがこんな記事が。

その内容は、借金を背負っていた者としてはとても興味深いものでした。続きを読む

謎の不在連絡票
先日家に帰ると、郵便局からこのような不在連絡票が届いておりました。

あらら、家に誰もいないタイミングだったか。

しかし、山陰合同銀行からの郵便物とは一体・・・。

この銀行での借金関連の行動は、中国労働金庫への145万円の振り込みだけです。

借金関連のお届け物ではないと信じたい・・・!続きを読む

メタリカユニクロ
母親も私の誕生日は忘れてるだろうなぁ・・・、と思ったらユニクロの服をプレゼントで貰いました。

母親に服を買ってもらう27歳が鳥取県に爆誕しました!!!続きを読む

借金状況まとめサイト
昨日寝てる間にふと思ったんですよ。

複数の借金ブロガーがひとつのSNSのようなものに登録して、

自分の返済状況を共有し合うサービスがあったら役に立ちそうだな、と・・・。
続きを読む

何かを探す人
借金を完済したブログがなかなか見つからない、という話をチラッと耳にしました。

完済を目指すのであれば、完済を見事成し遂げた人物の記録から学びたいところ。

完済をしていなくても、返済を黙々とこなしているような、お手本になるブログを参考にしたいですよね。


「ブログ村」では、借金に関するブログが山のようにあります。

なぜ、その中で借金を完済したようなブログが無いのかを考えてみましょう。続きを読む

↑このページのトップヘ