立ち止まったら即死亡

貯金300万円から借金300万円へ転落・・・しましたが、地獄の底から戻ってきました(2017/8)
借金返済と、それに伴う節約生活などを中心に、日々考えていることを書いていきます。

カテゴリ:日常 > カメムシ対策

トイレの窓には恐ろしい影
皆様、お久しぶりです。

一ヵ月ぶりの更新で早速申し訳ないんですが、カメムシすげぇ発生してます。

もう私の予想ハズレまくりです。

ホント、これには遺憾の意を表するしかありません。続きを読む

カメムシ大量発生
オイオイオイ、死ぬわ自分。
毎日新聞:カメムシ大量発生 被害防止呼びかけ続きを読む

カメムシハント
どうやら今春のカメムシ戦争が終わったようです。

冬、そして春と、カメムシが現れる季節を1年間通して体験した訳ですが、少し振り返ってみたいと思います。

続きを読む

カメムシエアゾール

以前、「殺虫剤のパッケージにリアルな虫の画像は必要か。」という記事を書いたのですが、ついに殺虫剤のデザインが変更されたようです。

その名も「脱皮缶方式」といい、見た目は従来通りのキモイパッケージですが、そのパッケージを剥がすことができるようになりました。

キモイパッケージに悩まされた方には朗報ですね。続きを読む

カメムシリバース
カメムシがすごいです。

結構大きい地震がありましたが、そんなのどうでもいいくらいカメムシがすごいです。

本格的に暖かくなり、日中20℃を超える日も多くなってきました。

そうなるともうカメムシ達は、「俺たちの時代がきた」と言わんばかりにシャバの空気を吸い始めるのです。


ここ最近で、カメムシ襲来で困ったシチュエーションが2つありましてね。

今日はそちらをご紹介します。続きを読む

↑このページのトップヘ