立ち止まったら即死亡

貯金300万円から借金300万円へ転落・・・しましたが、地獄の底から戻ってきました(2017/8)
借金返済と、それに伴う節約生活などを中心に、日々考えていることを書いていきます。

カテゴリ:日常 > 雑記

呪いの手
昔、あの「笑っていいとも」で呪いのCDが紹介されたことを皆さんはご存知でしょうか?

もともとB'zの「RISKY」というアルバムのCDだったものが、聴くたびに音が変わり、必ずおかしな事が起こるという、視聴者からの投稿があったのです。

まだ夏にはかなり早いですが、怖い動画でゾクゾクしていきませんか?


まぁ申し訳ないんですけどタイトルの通り、正体を暴きまくっているので呪われる心配はありません。続きを読む

オキソピンZ
昨日ドラッグストアに行ったのですが、物を買った後に無料試飲券なるものを頂きまして。

栄養ドリンクとかそういうものかと思ったのですが、まさかのカプセル剤でした。

その名もオキソピンZ

ニンニクエキスをはじめとした、なんかよく分からん色んなものが入ってるイカれたカプセル剤だ!!!続きを読む

キットカット「濃い抹茶」
最近更新の頻度が低下しております。
ネタが無いというのもあるのですが、リアルでちょっと色々とやっています。
時期が来たらお話ししますので、しばらく更新頻度もこのくらいです。

実は今日、ちょっと固めな内容の記事を投稿しようと思ったのですが、内容的に危ないと思ってやめました。
なかなかネタが無いからといって、危険なことに手を染める訳にはいきませんね。

キットカットの「濃い抹茶」が美味しい。そんな今日この頃なのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

デーモン小暮閣下と出光のロゴ
最近やけに聖飢魔Ⅱを聴きまくっています。

聖飢魔Ⅱの代表曲でまず思い浮かぶのは、もちろん「蝋人形の館」です。
しかし、他にも「FIRE AFTER FIRE」や「EL.DORADO」など、素晴らしい曲が沢山ありますので、ぜひ聴いてみてください。

さてそんな聖飢魔Ⅱですが、実は子どもの頃、デーモン小暮閣下が怖くて仕方がありませんでした。
たぶん、あのメイクが原因です。
今では大好きではありますが、子どもの私にとっては第一印象最悪で恐怖の対象になってしまったのです。

そして、他にも怖いものがありまして、何故か出光のロゴも怖かったのです。
どう表現すれば良いのか分かりませんが、目付きが怖いというか・・・。
今見ると大した目付きはしてませんが、真っ赤な配色に無表情で髪をなびかせる人物に何故か恐怖を感じていました。続きを読む

スタイリッシュ電灯
都心部の雪は落ち着きましたでしょうか。

鳥取県では、勢いは衰えましたが、未だに雪が降っております。

電柱の電灯も何だか氷柱がとげとげしく、氷系のダンジョンで出てきそうな感じになってました。続きを読む

↑このページのトップヘ