立ち止まったら即死亡

貯金300万円から借金300万円へ転落・・・しましたが、地獄の底から戻ってきました(2017/8)
借金返済と、それに伴う節約生活などを中心に、日々考えていることを書いていきます。

カテゴリ:日常 > 雑記

DSC_0426
みなさんお久しぶりです。鳥取です。
なんと4年ぶりの更新です。みなさんお元気でしたか?

生活面で大きな変化があったかというとそうでもないのですが、
ここ3日間くらいでなにやら例の”呪いのCDの記事”のアクセスが爆増していることに気付いたので、生存報告も兼ねて少し記事を書こうかと思います。

(2023/5/21追記・・・アクセス爆減しました!ありがとうございました!😭)続きを読む

母の日とモモちゃん
お久しぶりです。
3ヵ月ぶりの投稿になってしまいましたね。
その間に元号も変わってしまったので、さすがに何か投稿しなければと思い、今日に至っております。続きを読む

大量のゴルフボール
今日の話なのですが、うちの母親が車の定期点検があるというのに、急にゴルフに行くことになりましてね。

連絡があったのが恐らく早朝のことで、午前中には出発するという急過ぎるお誘い。

点検は前々から決まっていた予定なので、普通はゴルフを断ると思うのですが、そう伝えると「断れない」とか言い出しましてね。

かと言って点検を先延ばしにするわけでもなく、「代わりに点検に行ってくれないか」と来ました。


結局車の点検は代わりに行ったのですが、なかなか納得できないものです。

続きを読む

公衆電話

いまどき公衆電話を使う人は怪しいと思え――新宿区大久保の場合」(ニコニコニュース)
(元記事:日刊SPA!
ニコニコニュースにこんな記事がありました。

最近はスマホも普及して公衆電話が使われる場面はとても少なくなりました。

そんな中、利用者の少ない公衆電話は犯罪に使われている・・・という内容ですね。


たしかに最近は公衆電話は使われなくなって数も減っています。

使い方が分からない子までいるって話ですから驚きですよね。

ですが、地震などの災害時などで役に立つのを皆さんご存知でしょうか。続きを読む

呪いの手
昔、あの「笑っていいとも」で呪いのCDが紹介されたことを皆さんはご存知でしょうか?

もともとB'zの「RISKY」というアルバムのCDだったものが、聴くたびに音が変わり、必ずおかしな事が起こるという、視聴者からの投稿があったのです。

まだ夏にはかなり早いですが、怖い動画でゾクゾクしていきませんか?


まぁ申し訳ないんですけどタイトルの通り、正体を暴きまくっているので呪われる心配はありません。続きを読む

↑このページのトップヘ