access_002
1月が終わりましたね。
この歳になると、ひと月過ぎるのが異様に早いような気がします。

さて、1月のアクセス数を見てみましょう。 

1月のアクセス数について

アクセスロググラフ_201701
アクセスログ一覧_201701
先月の途中からブログ村に登録し、爆発的にアクセスが増えました。
恐らく借金カテゴリは人気があるからなんでしょう。
その先月のPV数は、合計9,758PVでした。

そして、今月のPV数は・・・、12,541PVでした。
正直もう少しいけたと思うんですが、更新しなかった日が少しあったので仕方ありません。
1日更新しなかっただけでもガツンとPV数・UU数が下がります。
やはり、まだまだブログ村をはじめとした、ブログランキングに頼っているところはあります。

PV数が突出している日で、22日があります。
この日の前日に「1月の借金返済。」を投稿したのですが、これが効いたみたいです。
やっぱり、借金関連の記事は皆さん気になりますかね・・・。

それに対して、UU数が突出している27日。
これは前日に「源泉徴収票を大公開!私の年収は多い?少ない?」を投稿しています。
そんなにみんな私の年収が気になるのかい・・・?

以上の事を踏まえると、私のリアルな現状に関する記事は人気が出るようですね・・・!
そんなに私の見るも無残なリアルを見たいんですか・・・?

最後に

ブログ村から多数のアクセスを頂いており、大変ありがたく思っております。
また、ブログサークルから嬉しいコメント等も頂いております。

私の無残な現状をここに記しつつも、クスッと笑えるようなブログにしていけたらと考えております。

2月も、どうぞよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして投票や!!