card_004
先日、バンクイックの契約内容を再送してもらうように、電話で問い合わせました。(⇒該当記事

引き続き、今回はレイクについて、契約書の再送を依頼してみました。

レイクに契約書を再送してもらうには

レイクの問合せ窓口に直接電話を掛けて、契約書を再送してもらうように依頼しましょう。

そしてバンククイックとは違い、レイクには契約書が存在します。
今回問い合わせてみて、すんなり「契約書の再送」で話が通りましたので、間違いありません。

また今回は、「レイクの書類を整理していたら、無くした事に気づいた」という設定で掛けております。
これについては特に何も言われず、普通に再送を受けて頂けました。

ちなみに、女性のオペレータだったのですが、元気の良い方で印象はかなり良かったです。
レイクのコールセンターは、良い教育されてらっしゃるんですかね。

直接オペレータと話すとなると尻込みしてしまいそうですが、個人的にはとても話しやすかったです。

レイクの問い合せ先

今回の契約書再送の問い合わせ先は【レイクお問合せ窓口】でご確認ください。

契約書の再送だけであれば、手元にカードを用意する必要はありません。
レイクのお問合せ窓口のページにもありますが、今回は②(会員メニュー)⇒⑥(その他のお問合せ)で、直接オペレータに繋いでもらい対応して頂きました。

また、電話で契約内容を確認する事も出来るのですが、この場合は手元にカードが必要になります。
具体的には、カード番号暗証番号が必要となるので、準備しましょう。
オペレータに繋がらず、機械音声で契約内容を確認できるので、気軽に利用できます。

その他のメニューについてもカード番号と暗証番号が必要になりますので、必要に応じて準備しましょう。

最後に

問い合わせ窓口については、さすがはレイク。
Webの会員ページもそうですが、しっかり作り込まれています。

金利は高いですが、色々と融通が利くので、やはり個人的にレイクはオススメです。

また、契約書の届く日を聞くのを忘れていたのですが、今週中には届くことでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ