パソコンを無線ルータ化!?SoftAPを使いパソコン経由でスマホをネット接続する方法。」の記事に、SoftAPに関するコマンドの早見表を追加しました。

しばらくSoftAPを触らなかったりすると、コマンドを忘れてしまうんですよね。
自分自身のためでもありますが、SoftAP関連でいらっしゃった方の役にも立てば幸いです。

コメントもガンガン頂いておりますので、このブログでトラブルが解決できれば嬉しいです。
  • マイクロソフト公式のコミュニティだとサインイン必須だから、なんかヤバそう・・・。
  • 他のブログだとなんかログインしないといけないっぽいから、なんか面倒くさそう・・・。
・・・みたいな方々は、うちの記事にコメントしまくれば良いと思いますよ。

まぁマイクロソフト公式がヤバイってことは無いんですけど、気持ちは分かりますよ、えぇ。

というわけで皆さん、良いSoftAPライフを。

ブログランキング・にほんブログ村へ