herman_003
まず上のイケメンをご覧頂きたい。

彼の名前はHerman Li(ハーマン・リ)。
ヘヴィメタル界のイケメンの頂点として君臨している男である。 

今日はそんなイケメンギタリスト、ハーマン・リを紹介する。

ギターをぶん投げているようにしか見えないが、そうではない。
仮にぶん投げても彼なら許されるのである。何故ならイケメンだからだ! 

DragonForceのイケメンギタリスト

dragonforce_logo
彼はイギリスのメロディックスピードメタルバンド「DragonForce」のイケメン担当である。(いや、ギター担当です。)
名前の通り、香港が生んだ奇跡のイケメンだ!

DragonForceというバンドは、メロディックスピードメタルというだけあって、とにかくピロピロとギターを速く弾きまくったりするバンドである!
そういった速い曲を疾走曲と言ったりするが、もう一人のギタリストであるサム・トットマンと、速弾きでピロピロしまくって疾走曲を披露しまくっているのだ!

メンバー全員が男前であるが、やはりハーマンだけは群を抜いてイケメンである事は言わずもがなである。

ハーマンはイケメンという合言葉

herman_004
演奏中も表情豊か過ぎたりして、彼はネット上でも大人気だ。
これもイケメンだからこそ成せる事ではないだろうか。

特にネット上では「ハーマンはイケメン」という合言葉ともとれるワードが広まっている。
彼がイケメン過ぎるが為に、メタラー(メタルが好きな人の事です。)はただただ自然に呼吸をするかのように、この「ハーマンはイケメン」というワードを口にするのだ!!!

イケメンの超絶速弾きテクニック

herman_001
繰り返しになるが、とにかくギターを速弾きしまくってピロピロさせるのが得意だ!
速弾き以外にも、ギターで「像の鳴き声」など、擬音を再現するなど、その超絶イケメンテクニックは留まることを知らない。

これぞ、イケメンのみが体得でき、そしてイケメンにのみ許された神業である。

ちなみに彼はテレビゲームが好きであり、楽曲のピロピロはゲームに影響を受けている!!

イケメンのファンへのサービス精神

herman_005
上の画像をご覧頂きたい。
イケメンの魂は常にファンと共に在る。(別に死んだわけじゃないです。)

ライブはバンドメンバーだけでやるものじゃない。
ファンと共に演奏し、ファンと共に喜び合い、そしてファンと共に完成させるのである!

イケメン式のファンとのライブ。
イケメンだからこそできる、ファンとの一体化である!!!

ちなみに、身体がプールに沈んでも頑張って演奏できるぞ!

数々のファンを魅了するイケメンルックス

herman_002
なんと言っても、イケメンの一番の魅力はそのルックスである。

特に腰まで伸びたその長い髪の毛を振り乱して演奏する姿は、これまで数々のファンを魅了してきた。
普通の人であればお母さんに「髪切りなさい」と怒られる所だが、イケメンだからその様な事象は起きない。

香港の生み出した奇跡のキューティクル

アジエンスをも凌駕したその髪質。

ついにをも超越してしまったアジアンビューティイケメン髪だけに!

日本の酒店とイケメンコラボ

herman_008
なんと兵庫県の酒造メーカーである「本田商店」とコラボをしてしまった!
「龍力」という日本酒がキッカケとのことだ。

ちなみに、DragonForceのメンバーはライブ中にお酒を飲む。
ハーマンのイケメン力も、まさかお酒から来ているというのか!?

だとすると、この「龍力(⇔DragonForce)」を飲むとどうなってしまうのか!
イケメンに、より磨きが掛かり、全てを超越してしまうのもそう遠い未来ではないのかも知れない。

実際のイケメン動画

超絶テクニックもだが、イケメンっぷりを存分に堪能頂きたい。
 
DragonForceの代表的な曲「Through The Fire And Flames」である。
最初から最後まで飛ばしまくりの超疾走曲だ!

イケメンのギターソロが輝いているのがお分かり頂けただろうか。

イケメンのこれから

herman_007
イケメンを惜しみなく紹介したが、いかがだっただろうか。
DragonForceを支える大黒柱としてのイケメンフォースを感じて頂けたと思う。

興味があれば、ぜひ他のPVも見て頂きたい。
イケメンが輝いている姿が随所に盛り込まれているため、目の保養になる事は間違いない。

DragonForceは2015年に最新アルバム「In The Line Of Fire」をリリースしたばかりだ。

これからもDragonForceのギター担当・・・、いやイケメン担当のハーマンはそのイケメン力をギターに乗せて、私たちに届けてくれるはずだ。

最後に

ちなみに、この記事の中で「イケメン」という単語を約40回使いました。
これだけ「イケメン」を目にするとゲシュタルト崩壊を招きそうなものですが、そこはさすがのイケメン
謎の力で全くゲシュタルト崩壊していません。

これもイケメンにのみ備わっている不思議な力です。
これからも、DragonForceにおけるイケメンの活躍に期待です。

ブログランキング・にほんブログ村へ