立ち止まったら即死亡

貯金300万円から借金300万円へ転落・・・しましたが、地獄の底から戻ってきました(2017/8)
借金返済と、それに伴う節約生活などを中心に、日々考えていることを書いていきます。

カテゴリ:趣味 > ヘヴィメタル

ドイツ ケルン公演
お知らせするのがすっかり遅くなってしまいました。

日本のガールズ・スチームメタル楽団FATE GEARが、我らがGrailknightsと共演しますぞ!

恐らく日本のメタルバンドとしては、初めて共演するバンドなのではないでしょうか。
続きを読む

タイムライン

先月、Grailknightsのまとめ記事を公開させて頂きましたが、なんとGrailknights公式フェイスブックページで、まとめ記事が紹介されました!

気合い入れて作った甲斐がありました。続きを読む

Grailknights-Promo1

日本では「ドイツのももクロ」とも呼ばれている、スーパーヒーローメタルバンド「Grailknights」のまとめ記事です。

新しい情報が入り次第、随時更新予定です。

続きを読む

pupmping_iron_power
Grailknightsのまとめを作ってはいるんですが、なかなか捗っておりません。

よってここらで、ドイツのももクロことGrailknightsの最新アルバム「Knightfall」より「Pumping Iron Power」をご紹介し、お茶を濁させて頂きます。

この曲はPVがあるんですが、なんとあのSabatonのボーカルがゲスト出演しているんです。続きを読む

grailknights3

「ドイツのももクロ」ことGrailknightsの記事に対して、実はちょこちょことコメントを頂いています。
メタルに興味がない方々からするとホントヤバイ奴らにしか見えないのでしょうが、メタル好きにとっては地味に人気があるのがこのGrailknights。
彼らが主に活動するドイツでも、割と人気なんだそうです。

しかし、日本では残念ながら彼らの情報が少なく、「いつの間にかメンバーが交代していた!」というような状況になっているんです。

そこで現在、Grailknightsに関して日本一詳しいんじゃねぇのかってくらいのまとめ記事を作成しています。
もちろん作って終わりではなく、動きがあるたびに随時更新をしていきたいと考えています。

現在は記事内容についてネットで色々調べているのですが、驚きの事実が出てきたりしています。
英語だったりドイツ語だったりで結構大変ではありますが・・・。

というわけで、お楽しみに。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑このページのトップヘ