立ち止まったら即死亡

貯金300万円から借金300万円へ転落・・・しましたが、地獄の底から戻ってきました(2017/8)
借金返済と、それに伴う節約生活などを中心に、日々考えていることを書いていきます。

カテゴリ:日常 > モモちゃん

白目が戻らないモモちゃん
モモちゃんの白目が戻らなくなってしまいました。

一体何が起こってしまったのでしょうか。続きを読む

静かなるモモちゃん
相変わらずモモちゃんはマイペースでまったりしています。

久しぶりにモモちゃんの様子をお伝えします。続きを読む

毛が生えてきたモモちゃん
いつも通りヒーターで温まっているところをパシャリ。

以前なぜか鼻の横を怪我しており、怪我自体は治っていたのですが、毛が生えていなかったのです。

「もしかしたらずっと毛が生えないんじゃないか・・・!?」

と不安に思っていたのですが、今日ふと見てみると普通に生えてきてました。

怪我もあまり気にならないですね。続きを読む

一晩で積もる雪
首都圏の方では大雪で大変なことになっているようですね。

レインボーブリッジで、ノーマルタイヤの車が50台も立ち往生したようで・・・。

まさかこんなことでレインボーブリッジが封鎖されてしまうとは。続きを読む

積もった雪
鳥取県はこんな雪ですよ。
広島(市内)にいたころは、こんなに積もることはなかったんですけどねぇ。

こんな雪の中で運転をしたのですが、やっぱりなかなか怖いです。
タイヤは変えてあるものの、それでもスリップの恐れはあるので、超安全運転を心掛けております。

そしてこの雪の中、対向車線にて前の車を猛スピードで追い越すという、アグレッシブな軽トラを見かけました。
運転手が女性だったのも驚きでしたが、近いうちに事故るんじゃないですかね。


さて、こんな雪の中でもモモちゃんは元気です。続きを読む

↑このページのトップヘ